So-net無料ブログ作成

マッスルパークで忘年会。 [たわごととか、LS活動。]

マッスル忘年会!! イッテキタ、忘年会。

集合場所に行く間。
とちこ「マッスルって意味知ってる?」
あたし「みゅ。↓」
とちこ「マッスルって筋肉なんだよ」
あたし「マッスルマッスル!」
とちこ「それ、ハッスル・・・・・」
あたし「!?」

・・・・・オチナシ。

計12名、3班とボス1で各所を回りました。

なんだかわからないが、屋内(室内?)体育館みたいな場所で、シャワー付と
思い込んだ私のせいで、とちこは旅行カートを引いて各所を回る羽目になりました。
着替えやら、上履きやら、タオルやらすごい装備を用意したわけでしたがっ。

チーム(´・ω・`)ショボーンに配属。
遠いお国からやってきた、りぶちと一緒だったんでよかったかなっ。
マア、ナンダ。
あたしの戦果はあえて聞いてくれるなっ。
57歳くらいの体力でしたよ・・とほほ。

腕立て伏せが、また。。。
3分間、ひざを付かないでその姿勢を保つことがあんだけしんどいって
初めて知ったですよ。。
2分で沈没でした。

一番楽しかったのは、パンチアウトかな。
ボールをコロコロして障害物にはまらずに、ルーレットに入ればオッケーなゲームだが
なんか途中でボールが止まって、5個くらい並んでしまた。
よくわからないけど笑えたw
見てるのも楽しかったw むずがゆぃw

二人だけ、サスケにチャレンジしたんだけど、サスケの設備がけっこう柔らかいっていうか
しなってってやりづらそうだったー。
中学のころ共学で男子がムチャしてるのを、喜んで見てたのを思い出したヨ。

チーム戦績が最下位だったんで罰ゲームで目をつむって
「ホワイトチョコさきいか」なるものを食べさせられました。。
なにやら、濃厚なさきいかは好きですかと、ボスに事前に言われてたのは・・・
コレクワーーーー!
って感じで、さきいかはわかったものの、ホワイトチョコは甘くてにゅるにゅるするもの
としか認識できなかったですわぁ。

とちこがちゃっかり個人2位になってたのが・・っ。
案外器用なとちこ。
1位はパンチアウトで7点取得し、アイテムをゲットしたなっちでしたん。

2次会の飲み屋さんは、浜松町の八吉ってお店。
そこで伝説のいや、幻ののど黒さんを食しました~。
干物ででてきたんだけど、ウマーw
でも、それがメインディッシュだったはずだったが、アタシ的には刺身のがンマカッタ・・w

FFの恋バナやらなにやらで盛り上がって、こちらは3次会のカラオケは参加せずに
お開きにしましたん。

入り口に近くに置いてあった、お魚をツンツンしたら、ぶにぶにしたんだけど
アレは本物だったらしく、帰りには減ってた・・w
誰かのお腹に吸い込まれたんだろうか。

一晩泊めたりぶちを次の日見送りましたん。
また来てくれぃ。

そんで次の日にアバラあたりが触ると痛かったんだけど
そのまた、次の日には直り、すんごい快調な1日でしたが
そのまた、次の日の今日、えらい腰が痛いんですが・・・・・

これは年ですかっっ!?

ボス、企画ありがとうでしたっ。
まだ、屋形船とかハワイアンズとか、来年もイベントもりだくさんですネ!
こちらは、バドミントン大会をほんとにやりたいデスっ。
アタシは華麗な空振りなわけですがっ(コッソリ練習するか・・・


コメント(2) 

コメント 2

とr

誰がボスやねん('Д')!!!



うはw遅レスwwwwwww

by とr (2008-04-30 05:59) 

Hituzi

うぉ!?
自分さえHP見てなくて気づかなかったですよ・・・

ボスダメかねw
by Hituzi (2008-05-15 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。