So-net無料ブログ作成
検索選択
シフ道。 ブログトップ

シフ道。 [シフ道。]

今日の目標は15レベル('∇')b

ちと帰りに電気屋さんよってきたので、はじめるの遅くなっちゃったけど
頑張るですよ♪

何かここ最近のあたしのレベル上げ場所になってる、グスゲンにて
骨骨ファンタジー。
途中暗黒さん?かなんかが、骨虐殺してたので
ヽ(;´д`)ノウワーン、骨くずとりならグールで頼む・・と思ってたら
つれ?らしきタルに手を振られたので、ちと見つめてみた。
外人かと思ってたらバッチリ日本人で、こちらの目的がわかったので
立ち去ってくれました・・ありがとう。

張り合うのもなんだが、素直にひかれてもすっごく悪いことした気分に・・。
ううむw

いやはや、それからはうまうまでしたー。感謝。
15なったらもー、不意打ちしまくって、殲滅はやいはやい♪
15までのはずが16なってた・・w


nice!(0)  コメント(0) 

シフ道。 [シフ道。]

今日の目標はレベル12でした('∇')ノ
1日目標1万経験値~♪

レベル1~3まではグスタの入り口の蜂、ミミズなど倒して
3から山に登り、9まで山で蜂、ミミズ、羊、ゴブ~。
それから人が増えてきたっぽいので、タロンギのテレポんとこまわりで
細かいの倒してました。

10まで片手剣で、11から格闘にかえましたが
格闘のがガスガス当たるのが気持ちいいデスネ('∇')!
コンボもあたりがよければ55ダメージくらい入って、
敵のHPがギューンと減ると、気分爽快ヽ(´―`)ノ

それがねぇ~
経験値稼ぎは快適無敵だったけど、周りがっ。

目の前で助けを求めてたらしき、赤ネコ?になんともできなかったのと
こちらと同じ目的?2人の外人コンビですね!

ネコはヤグにからまれたらしくこちらに寄ってきたんだけど、、
ケアルマクロ全部名前で組んであるので
他人にかけられないのよね、、
画面チェンジして選んでるうちに目の前でちんじゃいました。
テレポ業者の白タルさんがレイズしてあげましたみゅ。
カタキはガルさんがとってましたみゅ。
オールスターっすな(何w

そんで、素材集めも兼ねてるんで
マンドラ、蜂、トリあたり狩ってたわけです。

そこに~外人PLコンビがw
向こうにとっちゃ、こっちも同じなので、
こっちと心境おんなじだったかと思われる。
獣ネコに、リフレ服でケアルしてていいのぅ。

一晩たったらどうでもよくなったがー。
後からきて、トリこっちが叩けば、
ウワーだのなんだのっぽい意味の擬音系のセイをっ。

うるしゃいっ!そして向こう挑発持ちなので殴りかかっても
ゲット負けるので、ムッキーゆってました。
もぅ、ディアガしかないかとww
経験値0にしてくれるわっ('∇')!!!

それもむなしいのでやめましたがw
そんなこんなで、まームッキー言いながら楽しみつつ
目標の12になれたのでありました。


nice!(0)  コメント(0) 

シフ道。 [シフ道。]

ケアル付でシフあげました~。

シフソロ弱い弱い思ってましたが、レベル1ケタあたりはそんなことないですね。
おなつよあたり、スパスパいけるし、けっこ避けるので
何もしなくても連戦ゴウゴウいけました。

南グスの山に登って、あっとゆうまにレベル8。
はやく15ならんかなぁと思う今日この頃。
予定としてはとりゃず目標シフ30して、忍者とり。
後はしばらくギデアスに引きこもって、蜂惨殺してもらおうかなと。
錬金サイレント抜けたら、忍者上げてシフ続きですかねぇ。

そして次は絹糸とりに迷宮引きこもり・・・(*´д`*)
な脳内計画。


nice!(0)  コメント(0) 
シフ道。 ブログトップ