So-net無料ブログ作成
検索選択
Wタル獣道。 ブログトップ
前の10件 | -

今日も今日とてモブ日和。 [Wタル獣道。]

ナンダカンダ叫んだって  やりたいことやるべきです~♪
イヤ・・だけど
ねもいぃぃぃぃ・・・うわぁん。

まぁ、なんとか2時間くらいれれるあげしてきました。
バグベアさんが、強いくせにおなつよになってました。
お相手したくないです。

れれるあげんときって、ほぼ BGM がないんですが。
ここは、ぴろっぽぴろっぽ音楽なってていいですね~。
う~ん、ねむい。 イヤハヤ・・。

今日はやたら、錦綿羊の毛皮でました。
そりゃあ、もっさりと。
競売が使えないのが・・・・・困るですねぇ。

もくもくと、モブモブモブ・・・・・
ちと、遠めなとこに釣りにいったら、コウモリもっさりついてきてちにまちた。

獣レベル33→33です('∇')ノ


nice!(0)  コメント(1) 

モブ日和。 [Wタル獣道。]

ウワーン かいたのに消えたよヽ(;´д`)ノ

今日は、グスゲンの先のムバだかなんだかへ。
モッブモブモッブモブ。
オールつよでした。100~150くらいで、4チェーンまでかな。

途中いつ終わるんだってな大リンクになりましたが、幸い死ぬこともなく。
2時間半ほどでれべるあっぷー。

アバランチアクスとやらも無事取得しました~。
つよくなった気はしないわけですが・・・。
ん?カマ?('∇')しらなーい。

獣レベル32→33です('∇')ノ

ちと、FF のギルに余裕ができたので、合成をしようかちら。
裁縫と錬金かなぁ・・。
鳥はねと目薬・・・('~')


nice!(0)  コメント(1) 

ぱとな 変わりましたみゅ・・ [Wタル獣道。]

んー、やっとこ獣レベル上げ再開してみました。
W双子なかんじで、桟橋でちょいと。
おなつよの葉っぱの敵がほとんどで~、経験値40~100くらい。
二人とも上がれてよかったですよ。

獣レベル31→32です('∇')ノ


nice!(0)  コメント(2) 

タルタルinバタリア。 [Wタル獣道。]

そろそろ、ゴブ卒業間近ですかねぇ。
もう一つレベルが上がったら、上様だけ狩ってレベルアゲできそうです。

(´Д`;)・・・・・・
(;´д⊂)・・・・・・
(⊃д⊂)・・・・・・

うーん・・。
3日もたつと・・・・・何したんだっけかな・・w

特に変わった事は・・・・(´・ω・`)?

なだめる取得したけど、まだ試してないやぁ。
ほとんど敵選して下僕にしないで、汁で呼び出してるからなぁ。

ご飯もあげませんよ、
('∇')ノ~~~~ <ほーほほほ あたしのために命を投げ出しなさいな。
ピシィ

普通にアイテム集めとかで、狩っててなにやらヤグとか可愛そうな気分になったことがあって
ああっ、あたしに獣なんてできない!
なんて可愛らしい事を思った事もありましたが・・・
('∇')<そんな事ももう、さよならー

今週で前のストック汁ほぼ使いきったので
土日釣りしまして・・・
土曜1日でサバ約20Dげっと∑(゜△゜;) あまりの大量に自分もびっくり。
日曜は少なめで5Dくらい。←これで普通なんですがね・・いつもどおり。
20Dの方は、加工してもらってカニ汁ストック10Dくらいになりました('∇')!

5Dの方は、裏の前にやまびこ作っちゃったんで、そんなわけでクリないので
倉庫保管。しばらくサバは釣らなくていいなぁ。
としこちにウサ汁8Dもいただいたし('∇')えへ。

そんなわけで釣りスキルアップして、徒弟になりましたヽ(´―`)ノ
しばらく淡水でフナとか釣ろうかな~。

獣レベル30→31です('∇')ノ


nice!(0)  コメント(1) 

バタリア獣さん、ゴブそろそろ卒業。 [Wタル獣道。]

れっべるあっげ、れっべっるあっげ♪

今日は最初に、クフィムのプヨさんを見に行ったんだけどツヨばかりでした(´・ω・`)
裏リダとその仲間の赤さんに会いました。やぁコンニチハ。
とてがいっぱいいるのが、一番稼げる感じ。
むつかしいねぇ。。

とゆわけで、移動して昨日と同じくゴブを標的に、バタリアレッツゴウ。
バタポンさん~、上様もやったんだけど、とてとて防御+で時間かかって200貰っても
効率あんましよくなさげ。

そんなわけで、ゴブゴブゴブゴブ・・・('∇')!!!

してるうちに30なりました~♪
おじゃりが、昼間ソロ上げで経験値揃えてくれたので、同時のレベルアップでしたん。
Wおめめとー('∇')♪

30はなにやら節目なかんじで嬉しいですね~。
30なったので、さてバタポンさんは表示変わったかしら?
と、見に行ったんだけどまだ、ちょっと強そうでしたん。

なだめる取得ヽ(´―`)ノ
かえれまで@5ヽ(´―`)ノ

とゆわけで29→30('∇')♪
アットワのミミズなんて明日どうかな~。誰かいるかな~。


nice!(0)  コメント(2) 

バタリアでのゴブ倒し。 [Wタル獣道。]

もー、気がそぞろなかんじで、おじゃりごめんね(;´д⊂)

いちよ、バタリアの南のあたりでゴブ倒ししてて、いいかんじだったんだけど。
なんだかかんだか、他に問題がおこって、あーもー!
タルの/angry がいいね、ブンブンと両手ふりたいわw

もーなんなのさ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

まー、死なずに28→29だったけどね・・。


nice!(0)  コメント(2) 

バタリアタルタルけもの。 [Wタル獣道。]

前回の続きで、バタリアでレベルあげでっする。
トラはほぼつよなので、とてとてゴブ狙い('∇')b

今日は時間少なかったんだけど。
死ぬ事もなくよい感じに狩れました(=´∇`=)
時給3000くらい?

例のRMT業者の方がマタ・・・

>>Can you help me ?

何を手伝えっちゅうんじゃ・・・。
3回くらい近くにぺったりしてきて、テルよこしましたね・・
無視しちゃいましたが・・

って、なんでうちとこ、怪しい人はガルなんだろうかw

なんか開発便りがでて、RMTに対しての措置がなんかされるみたいですね。
実際実行されないと、どんなもんかわからんけど。
競売の手数料が物の店売り値段じゃなくて、出品額によって高くなる程度かな・・・・?
寝バザー増える?w

あーあと、エチュードやっとなおるですか・・・
やっぱり、PT用じゃなくて個人用になってから、レベル低いのと高いのと2曲あるのに
効果同じってオカシイよね・・w
ステータス見えないとこで変わってるのかは、知りませんが
見えるとこでは一緒ですよヽ(;´д`)ノ

まーそんな感じで。
レベルは27→28でっす('∇')ノ


nice!(0)  コメント(2) 

バタリアでの獣道中。 [Wタル獣道。]

今日の狩場はバタリアで、敵はゴブとトラさんです('∇')!
今日の日のために用意したカニさんいっぱい携えて、ゴウゴウですよ。

チョコボクエストを終えて、獣クエストをやって獣になったわけですが
クエストの内容では、獣さんいたわらなくっちゃって話だったと思うんですが
あの親父さんより、もっとひどいことしてるな・・・
それは言っちゃダメ!

あたしは、パソコン用の液晶モニターでやってたんで
PS2の映像がD端子で繋いでいるとはいえ、なんかピントが合ってないっていうか
目に優しくないでおじゃる・・
やっぱしテレビのブラウン管が慣れてる・・・。

今度はテレビモニタの方でやろう・・。

さて、バタリアですが味方にできる敵はたくさんいて、困らないのがいいとこ。
倒すゴブを探さなくちゃいけないのと、けっこう強さに幅があることがよくないこと。
そのへんかな~。

11時近いあたりでもう、どんな状態なのか頭で処理する気力がなくなって
なんとかかんとかな感じでした。
1週間睡眠6時間はだめぽ・・。
電車で寝れるので、救われてますが。

2回ほどおじゃり死なせちゃってヽ(;´д`)ノ
気がついたら赤かった・・・
経験値1500くらい差ついたのかな・・。

後はなにやら、RMT業者とやらの方がぺったりくっついてきて。
ケアルくれと。

>>**********
>>**********Cure
>>**********

なんですかそれ?ヽ(;´д`)ノ
伏字だと???だし、切ってるから違うとおもふが。
よくわかりません・・。

ま、無視の方向で・・・。

そんなこんなで、二人とも25→27に。
次は何処にいきますかね~。


nice!(0)  コメント(2) 

けもの道。 [Wタル獣道。]

初めての汁使用の巻♪

クフィムでカニとか巨人とか♪

釣りしてバストアいっぱい取ったので、おじゃりに汁にして貰ったのを
使用する時が!
カニだしてとてとて狩りですよヽ(´―`)ノ

なんかすごい楽しかったw
汁のカニは裏切らないので安心でほんといいですなー。

途中母上からの書きとめきて、離籍してる間におじゃり死にそうとか
巨人2きて、殴りに行ったおじゃり死亡とか
近所の釣り人がクラーケンで死亡とかありましたが・・

23→25ヽ(´―`)ノ 本気出せ習得!
それで初めてのチェーン装備ですよ!!!
今まで持ってたけど、着れなかった・・w(なんで持ってたんだろうw

後、汁のHQが荷物持ちキャリーちゃんなんですが
二人とももったいなくて今回は使用できませんでしたw

さー、またバストア釣るぞー♪


nice!(0)  コメント(0) 

けもの道。 [Wタル獣道。]

狼行こうかって案もあったわけですが
獣上げになりましたん。

ビリさんがとーっても暇だったみたいなので、赤18で一緒しました♪
敵はクフィムのカニカニですん。
いやー200超もらいまくりで、カニナイス!ナイスカニ!

真ん中あたりの通路でやってましたが
外人さんが骨やら幽霊やら、からまれまくって救援∑(゜△゜;)
タ、タヨリニシナイデ・・・
どうやら欧州の方だったみたいでふ。

もさもさ狩りまくって、21→23('∇')ノ
汁使用可能なりました!
ビリさんも18→19(=´∇`=)ノおめめとー


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - Wタル獣道。 ブログトップ