So-net無料ブログ作成
検索選択
裏活動レポ。 ブログトップ
前の10件 | -

裏ざるか クリアしまちたっ。 [裏活動レポ。]

裏ザルカ、やっとこのさ、クリアしました~♪
どんどん、ぱふぱふ(≧▽≦)ノ

前回、数ミリってとこで負けたんだけど、今回はなんかもー
途中の行動一致団結してたのかどーなのか。
死者もすくなく安全安心進行でしたん。

闇王さんの HP もすごい勢いでへるんですよー('Д')凄い
ヒツジはソウルメヌメヌして、メヌメヌ・・・3回したら終ってたような・・・
あれよあれよってまに、倒れましたっ。ぽすん。

出るものもデテ。
ロッツできるってことでロットしたら・・・

とるくく100にヒツジさん 997('Д')!?
キター!?

ドッキドッキでしたわ・・w
そんで、そんときの記念写真でぃす。

薄暗いけど。。
まんなかのおねえちゃんが、え○ちゃんです。ヾ(´▽`*)ノ


nice!(0)  コメント(5) 

うら : ぼすでぃん。 [裏活動レポ。]

行き先がボスディンのときは、テレポ大繁盛ですヽ(´―`)ノ
はいはい、とばしますよぅ♪

そんななか。
リダ>ひつじさん 赤で。

赤指名キターーー(;゜ロ゜)
悪いことないんですが・・
裏のロット希望赤にしてますが、マダ68・・・

イヤ、決して飽きた!とかそんなわけじゃっ
エエ、レベルアゲ・・月1くらいはしてます・・よ?
まぁ、レベルアゲよりもログインしてないわけですが。

FF脳になると、リアル仕事覚えられないんですよね、ウン(´・ω・`)

そんなわけで、愚痴だらけですが
意気揚々初赤で出陣でしたー。
内容は新鮮で(=´∇`=)ノ リダにリフレーリフレー
ナイトさんに (=´∇`=)ノ リフレーリフレー

あら、リーダは何処かしら?そろそろ切れる・・

リダ>ひつじさんこんなとこまで来ちゃダメ
(;゜ロ゜)
リフレ配りにウロウロしてたら、ダメダメでしたん。。(´・ω・`)みゅ

今回は進行がスムーズに行かなくて~
ドラゴンマラソンもー、目玉見逃して? くっついていっちゃって。
なにやら、アワアワでした。
どらりー釣りの出番ですよ(・∀・)?

でも、戦士2にナイト1(・∀・)!<イエーァ
前回0だったんで、なんか嬉しかったですなーw

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

裏 : うぃんだす。 [裏活動レポ。]

とちこちと初うぃんヽ(´―`)ノ
なにやら、お財布が厳しかったとちこちをお誘いして・・・
LS連れ込みましたん。

今回は、クレクレホワイトデーでした・・w
白足、4(;゜ロ゜)
モールまみれw

さてさて、内容は攻略順は決まってますので~
コルモルさんのとこを気をつけて・・・・

問題なしでしたん(=´∇`=)

早速、かりゅーど装備もでて、とちこちゲットおめめとーっ♪


nice!(0)  コメント(2) 

裏 : ボスディン。 [裏活動レポ。]

クリアできたけど・・・
お洋服1着もでましぇんでちた!!!!

うわーん。。
ヽ(;´д`)ノ

寝よう。。


nice!(0)  コメント(2) 

裏 : ウィンダス。 [裏活動レポ。]

何気に、お休みだったんで 18時半頃にログインしたら、今日は裏があるとのこと!
知らなかったけども、とってもイイタイミングでログインしてしまった・・w

臨時な裏突入だったので、参加人数は少なめの 32名。
久方ぶりに PT リーダ。
特に発言しない不良リーダですが。

主に召還 PT だったもので、前線の様子はサッパリわかりませんでしたが・・
いつものごとく、大量もじゃもじゃ来てタイムアップでしたん。
注意するとこ注意して、要所要所、全部敵相手にしないで引き抜きでやっつければ
攻略可能な感じでしたん。

黒が少なくてどらりが、とっても窮地に立ってたですが・・w

あたしゃ、普通にモンク NM 来たときにケアルガでタゲとって死んだくらいで・・w
大量発生したときはタゲられずに逃げ切りました~。

気になるドロップは
シーフ二人でしたが、お金が良くでたような気がしました。
気のせいかなぁ。人数少ないだけあって、ぼんぼん流れて来てました(=´∇`=)やた。
装備品は少なめっても、ボスディンとかだと1回で2着くらいだから、出た気がするけど
4国で、光とか満月の日と比べると、少ないですねぇ・・。
光、満月の日はやっぱドロップ率違うと思いますよ、うん。

後は、ひつじの荷物があふれて、自分に送信して宅配が何重かになってきたので・・
要は倉庫整理すればいいんだけど、うっとおしいのでてっとりばやく、倉庫増やしちゃいました。
ジュノへ移動中暇なので、話しかけたら、とちこちが保護者に来てくれました。
感謝(=´∇`=)ノ
無事つけましたにょん♪


nice!(0)  コメント(2) 

うぃんだす。 [裏活動レポ。]

けっこ久しぶりのうぃんだすー。
なにやら、新規で人が増えててびっくりです。
以前、AFのオズのカギトリから、とてもとてもお世話になった、モンクさんが
参戦してきて、何やらうれしかったですw

それで、わーと思って喜んでたらいきなり窮地に。

ボス>> 難所の説明にひつじさんお願いします。

なんですとーーー!?
ボスが説明してくれたので、実地でこんなかんじと歩くだけでよかったですが・・

なにやらあわくって、セイでここに何がわいて・・・とか言ってたら
誰もいなくなってた・・・・・(汗

一人聞いてた前からいる方に、ご苦労様って言われちゃった・・あぅw

さて。
今日は、吟が一人で・・黒PT参加でした。
黒PTに入れると、進行状況がわかるので、けっこ楽しいとおもふ。

トリガーNM 1匹目までは特に順調で、よい感じに攻略できてましたが~
2匹目あたりで、ちょっと雲行きがあやしく。
その後大量にやってきて、ボス着手する前に全滅だったのかな。。
うーん残念。

前回は、ボス倒し途中で時間切れだったみたいで。
ウィンクリアしてないみたいです、、みゅ。
次回も増やすぞ! 言ってたので、初心に帰って丁寧にやりましょうか~♪

しかし、ここは、ボスのワンマン指揮でもってるようなもんなので
今回ボスが落ちたことで、進行がストップ。
今度はそういう時も進めててくださいってことで・・・・・
その間の次期リダに、自分の名前まで挙がってて、、ひぃ。

それでやる気がでたわけですが・・
とりあえず、まず、ウィンダスのデュナミス攻略 HP でもつくろうかな・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

裏ぼすでぃん。 [裏活動レポ。]

もふー。
いつもよりも、ハリキリケアルしすぎだったか・・・・5回だか6回くらい、ちにましたw

時間的には前回より、5分くらい?はやいくらいの攻略だったんでしょうか。
今回は PT に「あいつ変態だからw」とフレに言われてたバーミリ詩人様がいたので、
お話しつつけっこ楽しかったw
いつも、私とろいので、マズルカ素敵♪

まー、なんだかんだと、なるべく急ぎ足ですすんですすんで。
池の前の塔のところで、魅了魅了。
味方からギャアアと逃げて、塔の中に逃げ込んだら、衰弱者が何人か来る。
まあ、「てぶくろの中へ」みたいね('∇')! なんてフレと話しつつ。

そんでもって、今回はドラゴンは囮がつれてって、アーリマンだけやっつける事に。
ドラゴンが池を越えたあたりで、と・つげきーーー!!!

しっかし、ドラゴンは戻ってきて結局、シシルイルイ・・・・・
アーリマンは、どうなんだ、残り40%くらいだったんじゃなかろか。

ドロップ品は2着~。おめでとうございます~~♪
前回よりまた少し! ちょっとづつ攻略すすんでるのでいいですね~。


nice!(0)  コメント(0) 

裏ボスディン2回目。 [裏活動レポ。]

今回は!
遅刻厳禁!いきますよー!!?

大急ぎだったんだが・・・
やっぱ、遅れてくる人もいるだろうと。
倉庫連れてったら死にました(⊃д⊂)
よけい迷惑を。。。。
救出手伝ってくれた方達ありがとうございました。

ハイ、次回はテレポヴァズ取得して、送迎をやらせていただこうと目論んでます。
それで、許してください、、(;´д⊂)

今回はドラゴンの所に到着で、ほぼ全滅にて終了でした~。
途中の魅了が、面白いけど命取りですな・・w
前回2着でたお洋服も、今日は1着(´・ω・`)ショボーン

いっぱい出るといいのにねw


nice!(0)  コメント(2) 

ぼすでぃん~氷河。 [裏活動レポ。]

二度目のボスディン行くはずだったんですが、先に他のLSに突入されてしまって
バスに変更。

んで、とつにゅーだったわけですが、、なにやら体調悪いしリアルで、
用事とかで無理しなくてもいいかと、ログアウトさせてもらっちゃいました。
あぁぁぁ、初めての裏休みだ残念(;´д⊂)

結局、バスも入り負けて、ジュノなったらしい~~。
けっこ装備でたらしくて、よかったねー(*´д`*)
いつもの如く、クリア後が大変だったみたいだけど。。みゅ。

深夜は、タロ君の闇王お手伝いしてきました~。
ナ白3赤黒かな?
集まった方に最近フレンドにしてもらった方の、フレンドさん?がいて
おお、そうなんですかーとか話しつつw
3年もやってると、どっかしら繋がりがありますね~。
後はけっこ、あたしの名前は覚え安いのか、知ってるゆう人いますね・・w

セカンドで活動してて、名前でたときはビビリましたわ・・w
イヤァ、悪い事できないwww
たまーに、プッチ切れますがw 基本は悪いやつじゃないかと。かと・・。

闇王はひさしぶりで、道どういくの?とかいいつつ
音楽の懐かしさにひたりつつw
戦闘は前衛1ってこともあって、時間ははやくなかったけどラクチンでした~。
ナイトソロで勝てるって、フレ言ってたけどいけるんかしら・・?w

3人?かなランク6おめでとうございましたー。

次の闇王ベツLSお手伝いは木曜日23時からだったかな?


nice!(0)  コメント(2) 

裏ウィン敗退。 [裏活動レポ。]

お家に帰って、寝たら・・・・・・
18時半まで、寝てました(*´д`*)スヤスヤ・・・
いやーよくねた。

それから、楽器必要なのだけもって(全部持つには荷物移動大変だったんでw)
裏ウィンで~途中まで順調だったが、
最後のボス前、トリガー中ボスあたりで、ガにより半壊?らしい。
ボス戦に向けて、敵の湧かないところで待機してたんで、よくわからんが・・
それを救出に向かったあたりで、なにやら絡まれたとかで石像がワサワサワサ('д')!

ひつじ卑怯者なんで、生き残るべく逃げたんだけど
3匹くらいくっついてきて結局遠いとこでちにましたヽ(;´д`)ノ
連れて移動しちゃって、生き返らすのにもトラクタしまくりさせて、はじゅかすい・・
ゴメンゴメンヽ(;´д`)ノ

そんなで生き返らせてるうちに時間きれました~。
ウィンむずいねぇ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 裏活動レポ。 ブログトップ