So-net無料ブログ作成
空活動レポ。 ブログトップ
前の10件 | -

神神 みーてぃんぐ。 [空活動レポ。]

今日は珍しく 時間前に空で待機(=´∇`=)
お休みってステキ。

亀、鳥やっつけて
今日はミーティングでする。

議題はハイダテと真龍脚だっけ・・
どうも価値のわからないひつじでした(´・ω・`)、

エクレアの扱いって難しいねえ。


nice!(0)  コメント(2) 

心機一転。  [空活動レポ。]

お空LSも新しくなって、ひつじは新 LS 初参加でしたヽ(´―`)ノ
詩人装備もいろいろ誕生日プレゼントで、シャイル装備後頭と胴のみっ。
ありがとう~~しっかり使うっ。
んで、シッカリ装備して参加でしたw

亀→龍→鳥で、もうすでに素材の価値やら値段さっぱりわからないのですが・・・
たかげなのでたぽ(=´∇`=)
装備は欲しいのげっちゅできた方おめめとお

前回、復活初日? 白参加で亀であっちゅうまにちんだので、、
今回は役に立てたかしら(´・ω・`)・・。
前衛さんにケアル3 2回ほどして、近づいたらころっとちにましたにゃ・・
タゲもらたのか、そいとも前にいたら容赦なくどつかれるのか・・・
みゅう。

エレジーは相変わらず入りまてん(´・ω・`)

とにかく、今日は。
ナデナデしたりぶちぇが、ナメナメされたってことで、画面の向こうで笑い転げてましたからっw
ないしゅ('∇')b

さてー、まったりと暇なときはトンベリーヌ倒して、カギゲット目指しますか。
サンドミッション、プロマミッション、新クエスト やることてんこもりなのねえヽ(;´д`)ノ


nice!(0)  コメント(1) 

久しぶりの青龍。 [空活動レポ。]

7時半にはお家についたんですが・・夕飯食べつつテレビをつけたら・・・
コナンスペシャル!ごめんなさい、見入っちゃいました・・・w

それから空到着にて、神戦。
人数は多かったものの、ナ1忍1吟1・・・赤はいない・・。
かなりしんどい・・・って話をしてたところに。

ナイト>> こんばんはーおくれました~^^;

キターーーーーw
ナイスタイミングでいらっしゃいましたw

というわけで、到着待って虎<龍
虎は時間的には倒すのはやかったんですが、狩人がたげられて
タゲふらついたのかしら?
ナイト死亡して、
あたしがブリザラ、パパラしに行ったら 横にいたつもりだったんだけど、
引っ掻かれて一撃死亡。
んでディアガ3だかで、狩人と忍者死亡。
で、うあ、崩れるかと思ったとこで虎成敗。
まぁ、勝つとわかってる試合よりも大変なくらいが楽しいね(^^;

龍は、特にもんだいない感じで。
どちらもドロップはたいしたことなかったでする。

それで、クルタナ消費して終了~。
ドンな白様が4月からしばらく無期お休みするってことで
SS撮る~~とか話してるうちに、クルタナのトリガーアイテムロット忘れてたようで
気づいたら自分の道具入れに入ってました~。
ひつじさんナイスフォローw
ってそれのことかw

ドン様がいなくなっちゃうと、白はメイン1で、、みゅ。
さみしいし、また、統率者が・・・しくしく。
それにお花が・・・自分にも言えますが~はやくリアル落ち着いてゲームできるといいね。


nice!(0)  コメント(2) 

空活動('∇')ノ [空活動レポ。]

リアルヴァナから空活動参加してきましたん。
倉庫に装備預けっぱなしだったんで、白で参加~。

しょっぱなから、スチクリでました∑(゜△゜;)!!!!
キターーーーーー
素敵すぎ・・・(=´∇`=)

今日はほんとその後、
マザー、先生、ジパ、水(もとれたっけ?)ワスレチャッタ・・
まーとにかくごっそりもっさり('∇')!!!

大量トリガとれました(=´∇`=)b<ヤッタネ。

その後、仕様のかわった釣りを試しに船ツリに~。
右に左に引っ張られて、
大変な仕様になりましたね・・・('д')
前より時間かかるし、糸切れまくりなんですが・・・

回りは好調に釣り上げてるみたいだけど
あたしは全然でした(´・ω・`)釣れないとツマンナイ・・・・。
みゅ~。

おじゃりも寝たんで、とちこちが蜘蛛狩るってんで
アルテパに行ったけども、意識がなくなりそうなんで
スヤスヤスヤ・・・・

何か不思議な格好でスヤスヤスヤ・・・
段々何処でも寝れるように訓練されてきてるかもしれない。

りぶたんも4時間睡眠で上京だそうだから、ねむねむ・・
帰りの挨拶も手振ったくらいでいってしもた。
また来月ね~。

お家帰るのに朝っぱらから、二人にも道聞かれましたよ。。
ワカンナイよ・・・ヽ(;´д`)ノ
電車詳しくないし・・・


nice!(0)  コメント(2) 

玄武と朱雀とジパくん。 [空活動レポ。]

ぬー。徹夜だったわりには元気いっぱい参加してきました。
みずとりってことだったが~
黒さんが逝ってたらしくて、そっちに向かっちゃって、
ワープポイント起動するとこどこ(´Д`;)
いや、みずとり集合ってことで、詩人3人向かうが・・
一人つれて麒麟のとこに∑(゜△゜;)
ち、チガウ・・・

もう半年もやってるんだから、いい加減場所覚えろと・・・ヽ(;´д`)ノウワーン
迷子すぎる・・・
麒麟だけは迷わずいけるんだがw

そんなウロウロしてるうちに、玄武やることになって行ってきました。
ドロップはー、うーんw
中・・の下? 素材はどこに・・?
そして朱雀へ。
こちらも・・・うーん・・?w
ええ、素敵なアレがでました(笑
黒様げっとおめでとう?w

そしてジパ君へ~。
もそもそ固まってたら、ん?
いつの間にか戦ってる∑(゜△゜;)!?
目の前に湧いたらしい~、なんたる幸運w
びっくりでした~。

無事倒したあたりで、23時越えてたんであたしはお休みなさーい。
その後何か、トリガー取れたのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

トラさん。 [空活動レポ。]

トリガーとりは間に合わなかったんで、虎やっつけに参加してきました。
2回できるとのことだったけど、やりたいPT 3PTとかで順番待ち状態だったし
1回やっとでした。

初めての参加の人もいたんで、エルナイトさんがコレはしちゃだめと説明してくれましたが・・
ひつじ、はじめてでもないのに、以前狩ネコちゃんにプレかけにフラフラ~っと虎の正面に立って
ナイト君に「誰か後ろにいる」言われた後に即死しましたね・・・w
ゴメンあふぉで・・(´・ω・`)

そんで麻痺がバ系かけるとけっこレジるって話で、そうかそうかとついバを・・・
当然壺が反応しましたねヽ(;´д`)ノ
おもろかったとテルがヽ(;´д`)ノひぃ。ゴメンナサイゴメンナサイ・・・

岩登りなんてやって遊んでるからっヽ(;´д`)ノ

虎は安定、危なげなくしょーりー。
ひつじ装備スキルアップだったんですが・・エレジー1回も入らずです(´・ω・`)ガッカリ。
土杖欲しいかなぁ。。
ドロップはたいした事なかったですな。

んで、意見ゆうのはいいんですが、いい逃げであと人まかせじゃなくて
最後までこうして欲しいって言えるといいなーと思ったまとめでした。


nice!(0)  コメント(0) 

お空。 [空活動レポ。]

ひつじ的今年の〆でしたヽ(´―`)ノ

今日は鳥<亀<虎
ハイダテはでなかったけど、中の上なドロップでした('∇')ノ
装備品げっつおめでとー♪

先日のバージョンアップで、重いと(なのかな?
暗転・・ブラックアウトする現象がいまだ、改善されず・・・
みんな落ちまくり('д')

最大LS内14人、同時消失・・・
はやく直して。。

して、ドロップはバージョンアップ後に良くなったんだとか('∇')
よかことですなー。
どんどん出て下さいな(=´∇`=)

そんなわけで・・・
いいかんじにたくさんでて、空LSまた来年なのです('∇')ノン


nice!(0)  コメント(2) 

ジパ様ヽ(;´д`)ノ [空活動レポ。]

今日も空活動でふ。
あたしゃ、空で落ちたので、インしたら目の前にみんなが(・∀・)
ラクチン。

ポケポケ(σ´∀`)σ

えーと、みんな集まるまでスチクリやって、最初の1匹目で
ドッカーン∑(゜△゜;)
あたしんとこ白いないし、プロシェルなしのバ、カロルなしヽ(;´д`)ノ
だったかな・・

フレにしっかりしなさいと(⊃д⊂)<ハイ・・
2でもしなくちゃね・・

そんなで、蘇生してから鳥<竜
どらりの占いも微妙ながら、ドロップもしょっぱかった・・w
みんなでしょっぱいね、、ゆってました。みゅ。

とゆわけで、前日の雪辱を果たすべく
ジパ(・∀・)<はりこみー

前回二手にわかれて狩れなかったので、今回はどっちかに決めてまとまる事に。
うんで黒さんとこに

>>σ(゜∀゜のとこ拠点ね

ゆってたんだけどけっこちらけてて・・
迷子だったのもあるんだけどw

狩人さんが、他のやつにみつからないよう見張り頑張ってくれて・・・
待つこと1時間?
そろそろ時間も厳しくなってきたので、眠い人は帰ったりしつつ・・

>>わいた

おお!
釣りはムリw 隣だー(⊃д⊂)ガーン、帰ろうか。。
ってゆってたんだけど、収まりつかなかったみたいで
裏みたいにもさもさつれてきて、ジパだけ引き抜き大作戦だったが
失敗したみたいで3人残して全滅ヽ(;´д`)ノ
他PTいたから、他の敵連れて逃げれなかったって・・
しょがなーい。

ジパは他のとこにお引取りの御臨終。

蘇生して帰ろうか・・
ウン(´・ω・`)・・

そんなかんじで、始終しょっぱいかんじ・・
はよ、あたらしいバージョンアップを・・


nice!(0)  コメント(2) 

ちと、残念。 [空活動レポ。]

うーん。
13時空集合だったけども、12時半レベルアゲ終了して、まったり用意してたので・・・
30分ほど遅刻(´・ω・`)

その間にジパ取り合いが発生してたようで、ハヤクハヤク!
ってゆってるまに、最初に手を出したとこが壊滅したところ
うちのメンバも揃いきらないうちに、しびれ切らして釣ったみたいで。
こちらも半壊して取り返されてしまったようでふ・・・残念。

水PT、スチクリにわかれて狩る事に。
スチクリはでませんでしたが~水は2こドロップ('∇')ノ

後は先生2とデスポ2かな。
ジパは、次回のわきも待ったけど、他のPTが死んでまでも釣って行って逃し(´・ω・`)
今日はジパに縁がないようですな。。。

マザーも3PT? 取り合いで、半壊したのを黄色くなった瞬間取って取った方も
半壊しながらマラソン、ゾンビアタック((((゜д゜;))))
なにやら、空NMも恐ろしくなってきました・・・。
冬休み近くなってきたから・・?

ま、でも夏は一個東と交換して~。
まあまあな感じでの終了となりました。

あたしは空でお休みですぅ。すやすや。


nice!(0)  コメント(2) 

トリガーさん。 [空活動レポ。]

ちと、帰りが遅くなったけど、トリガとりに参加なのです。

自分帰ったときは、水とジパにわかれてトリガとりしてました。
その前に朱雀やったみたい~。
りぶちぇ、靴げっととか。いいな~('∇')!
おめめとーw

詩人4人いたんで、ちと気分変えて?
白で向かっちゃいました。
(昨日、BCの為に楽器セカンドに渡してて、戻すのめんどかったのは内緒。

とゆわけで、ジパの方に行ったですが、取り合いで結局とられ(;´д⊂)あぅ
水もドロップなしでしたん。
ガカーリ。

そして、長い事引っかかってたナイトしゃんの名前の読み方が('∇')!
やっとわかりました(笑
いあ、すっきりすっきり。


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - 空活動レポ。 ブログトップ